暇人漂流記

暇人漂流記

DQMSL、プログラム、ガジェット、日常とか書いてきます!


スポンサードリンク

本日


スポンサードリンク

こんぬつわ

今日は朝一でパスポート申請しに行くつもりが起きれなかった。。。

午後一で会社の健康診断があったため、それに行ってからパスポートの申請をしますた。

健康診断終わりに秋葉原でバックアップ用にHDD買いました!

f:id:noma048:20190813211041j:plain

WDの青のやつですね~。ジャンク扱いでしたが特に問題なく使えそうだったのでさっそくメインノートのバックアップ取りました。

250GBはなんとなく買いました。用途未定です。

今日はここまで。

ばいの~

 


スポンサードリンク