暇人漂流記

暇人漂流記

DQMSL、プログラム、ガジェット、日常とか書いてきます!


スポンサードリンク

ドイツ軍人はうろたえない


スポンサードリンク

風邪です。 この二週間で二回も引きました。 コロナじゃないはずです。私の風邪はいつも喉からだし、今回も喉だから。 てか2度発熱してもPCR検査って受けれないんだね。 どうしたら受けれるんだろうね。

話変わってfigma買った。10年ぶりくらい。 犬神家 f:id:noma048:20200906202323j:plain

お手々が丸いのと背景で緊迫感ゼロ!可愛い!

ちなみに俺はこれがスケキヨなのかシズマなのかは知らない。 でもそれってマジでクールなことでさ、俺は知る必要がないのさ。 そんなの知らなくても俺はfigmaしてるからな。

おわち


スポンサードリンク