暇人漂流記

暇人漂流記

DQMSL、プログラム、ガジェット、日常とか書いてきます!


スポンサードリンク

【DQMSL】SPゾンビフェス!!!


スポンサードリンク

しゅがっす!

ラザマナスとガナサダイの新生が来ましたね。 ゾンビ大好きです。だけど手持ちが少ないです。 なけなしのゾンビたちです。 f:id:noma048:20200416233258j:plainf:id:noma048:20200416233303j:plain

ということでゾンビ強化目的にゾンビフェス50連引いてみました。 ゾンビ的には外れでした。

f:id:noma048:20200416230220j:plain
10連目
f:id:noma048:20200416230223j:plain
20連目
f:id:noma048:20200416230233j:plain
30連目
f:id:noma048:20200416230238j:plain
40連目
f:id:noma048:20200416230247j:plain
50連目

確定枠くらいしか出てないっすよこれ。 かろうじてボーンファイターくらいですね。 ジェノダークやら災厄の王がいるので最悪とは言いません。

交換券は何にしようか考え中です。すごい悩む。ラザマナス?ガナサダイ?ゴルゴナ?フォロボス? ゆっくり考えます。

話は変わりますが武者修行も地味にやってます。まだ25周ですが。。。 地獄級で1ターンチャレンジやってみたりもしました。クリムゾンのブラッドラッシュが熱い。2戦目のようがんまじんを黄泉送りで一掃出来れば後は簡単です。 f:id:noma048:20200416230215j:plain

最近モチベが下がってるのを感じる。なんとか上げていきたいですね。

おわち


スポンサードリンク