暇人漂流記

暇人漂流記

DQMSL、プログラム、ガジェット、日常とか書いてきます!


スポンサードリンク

【DQMSL】「海賊の墓場」開催!


スポンサードリンク

「海賊の墓場」が8/23(金)15:00よりスタートしていますね。

私も少しだけ回ってみました。

f:id:noma048:20190824232932p:plain

とりあえず超級のリストを全て終えました。

 ゆうれいせんちょうとキャプテンクックの取得状況はこんな感じ

f:id:noma048:20190824233139p:plain

じゃん!

ゆうれいせんちょうが8体くらいとキャプテン・クックが7体!

44作る予定なのでゆうれんせんちょうは無限パワーアップ中。

早く作り終えたい。。。

 

やっかいなのが「海賊の墓場ラッシュ」キャプテンクック2体とゾンビ系のみで挑戦しなくてはいけない。

周回に時間がかかってしまいます。

f:id:noma048:20190824233448p:plain

ふぅ

ようやく10周ですよ。先はまだまだ長いですね。

ここで仲間になるゆうれい船ですが10周目でようやく1体手に入りました。

頑張るぞいぞい。

 

「海賊の墓場」以外にもミルドラースの扉のクエストが開放されていましたがかなり難易度が高そう。そのうち落ち着いたら手を出します。

今日はここらへんで。

 

あ、そういえば

f:id:noma048:20190824234017p:plain

おぉぉ

たまたま伝説フェスを引いたら出てしまいました。

ありがたや。まだ地図なのでそろそろ出したいですね。

 

ばいの~


スポンサードリンク